レモンパン

こんがらがっている、ちいさなじぶんのせいりのために書いています。

再開

落ち着いてきたので、非公開にしていたここを、また公開にしてみました。

 

非公開にしている間に、人工内耳の手術を受け、聞こえが劇的に快復し、自分が施主となって貯金をぶちまけて住んでいるマンションの全面リフォームし、そのリフォームをしている間は徒歩10分のところに引っ越してました(つまり約3カ月のうちに2回引っ越し)。

 

そして去年の3月、4匹いた猫のうち1匹が亡くなりました。

19歳でした。

 

リフォームはトラブルだらけで、最近、北側の壁にカビが生えてきたので、施行会社に連絡しようと調べてみたら、倒産したと。

Googleでそこの会社名を入力してみると、「○○ 夜逃げ」と出ました。

電話も通じません。

 

本当にいろいろありました。